こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

今日は、朝から夕方まで予定が入って忙しい1日でした。

移動手段は電車と自転車。

最寄の駅まで自転車に乗っているので、

帽子とアームカバーは必需品ですが日々のスキンケアも欠かせません♪

 

この時期のスキンケアは美白重視!

以前にもご紹介しましたコウジ酸配合の美白美容液をリピート中です(^^)

 

白澄 XX 美白美容液】

 

 

リピートして何度も使いたいと思えるこちらの美白美容液。

実は、理由があるんです。

美白美容液ってどうもお高めな印象があるんです。

こちらも1本5000円(税抜)と決して安い訳ではないと思いきや、

1本で2ヶ月使えるコスパの良さ!

そう考えるとお手頃で手が届きやすいんです♪

 

それに配合しているコウジ酸

お醤油やお酒、お味噌のイメージが強いコウジ酸なのですが、
美白効果に期待出来るそうなんです!
凄い発見ですよね (・∀・)
コウジ酸からメラニン色素の生成を抑制する成分が見つか ったそうで、
シミやソバカスを防いでくれるんだとか♪

とっても嬉しい成分なんです。

 

他にも…

ヒアルロン酸や月見草エキスなど保湿成分、

お肌のうるおいを保って柔らかくするエモリエント成分も配合しています。

 

美白だけでなく保湿効果にも期待出来るんです。

 

朝晩の化粧水の後に使います。

 

キャップ部分のお花が可愛らしいです♪

 

 

乳液のようなみずみずしいテクスチャーは軽い塗り心地。

 

 

塗っていてほんのりお花のような良い香りがします。

 

 

高浸透なだけがあって、塗っていて肌馴染みも良ければお肌もしっとり。

 

 

みずみずしいサッパリとした使用感でベタつきなどもないのに、

お肌のしっとりは翌朝まで続いて長時間持続しました。

 

気になる美白効果ですが…

毎日自転車でお出掛けしている私。

帽子をかぶっていても紫外線を浴びてしまうのですが…、

特に日焼けも気にならずファンデーショーンの色味も変わらずそのまま。

これはしっかり美白のスキンケアに頑張ってるからかも!

3本目もリピートしたいな~なんて思ってますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています