こんばんは(・∀・)

今日は、朝から動きっぱなしで忙しかったので疲れました:(;゙゚'ω゚'):

普段、自転車で移動することもあって長袖カーディガンなどが必需品の私。

でも、暑くて汗がだくだく…。

この時期は汗のニオイだったり、汗が気になりますよね…。

 

…といういうことで、汗ニオイ対策の救世主のご紹介♪

 

【エージーデオ24パウダースプレー h】

 

こちらは無香料のパウダースプレー。

 

 

なんか違う…と思ったら、ブランド名が変わってます!

 

『エージープラス』→『エージーデオ24』として生まれ変わりました♪

『24時間、いつでもどこでもワキ肌快適ケア。』がコンセプトです(^^)

 

ちょっと気になる時にすぐに使えるスプレータイプ。

 

 

肌にピタッと密着してニオイ菌を殺菌する

有効成分のIPMP(イソプロピルメチルフェノール)を配合。

 

 

他にも…

汗吸着パウダー/みょうばん(制汗成分) が汗を抑える汗取りパッド効果があったり、

さらさらパウダーが入っていたり、保湿のヒアルロン酸パウダーが入っていたり…。

 

汗ニオイ対策以外にも肌のサラサラ感やスキンケア効果もあって

嬉しいことづくめです。

 

スプレーをつけるとひんやり気持ちが良かったです♪

 

 

そして、つけた場所はサラサラしています。

こういうスプレータイプってつけて白くなることもありますが、

こちらは使っていてそういうことは全然ありませんでした。

 

汗ニオイ対策はもちろん個人的に嬉しかった昨日が汗取りパッド効果。

外に出る時はいくら暑くても日焼けを気にしてカーディガンなど着ていて汗だく…。

脇汗を気にして、人前では手をあげることもせず動きが小さくなってしまいます(^^;)

それに動いたら汗臭いのがバレるのでは…って思ってしまいますし。

エージーデオ24をつけると細かい汗事情が気にならなくなりました!

つけるとお出掛け中はしっかりキープ出来ますし、

気になってもシュッとスプレーをするだけなのでお化粧直しよりも簡単♪

しっかり汗対策が出来るようになって大満足です!

 

そして最後に、

商品サイト働き女子のスメらない話はあるあるすぎて…思わず笑ってしまいました。

今の私に一番あるあるだったのが、秘書篇の距離感。

確かに…幼稚園の役員活動で座る時に汗を気にして周りから少し離れてるかも(笑)

決して皆さんを避けてる訳じゃなくて…汗を気にして離れてるんです(;Д;)

 

まだまだ暑さはこれからが本番。

しっかり汗ニオイ対策頑張ろうと思います!

 

 

 

資生堂様に商品をいただきモニターしています