こんばんは♪

今日は、子ども達と朝から1日お出掛け。

子ども達が元気すぎて疲れましたーーー(´Д⊂ヽ

その元気さ分けてほしいくらい(笑)

 

今日は、久しぶりに晴れて暑い日でした。

しっかり紫外線対策はしているつもりですが、

美白スキンケアも頑張っています!

 

大人気の資生堂 ホワイトルーセントがリニューアル♪

4種のトライアルセットをお試しさせて頂いたのでご紹介です。

 

資生堂 ホワイトルーセント

 

 

今の時期は特に紫外線ダメージが気になりますよね。

この紫外線を浴びた後の肌を適切にケアすることが大事なんです。


 

資生堂 ホワイトルーセントでは、シミ予防をサポートしてくれます。

・悩みが表れる前の美しい状態を保つ

・紫外線を浴びた後のお肌を適切にケアをする

ダブルの美透白アプローチでシミ・ソバカスを防いで、うるおいにより透明感をアップ!

内側から輝くような肌に導いてくれるそうですよ~♪

 

まずは薬用美白化粧水。

★ルミナイジング インフューザー

 

 

とろみのあるテクスチャー。

 

 

普段の化粧水は手でつけることが多いのですが、

こちらはコットン使いをオススメしているそう♪

伸びが良くて、なじませた後のお肌はしっとり。

保湿の点でも満足です。

 

次は薬用美白乳液。

★ルミナイジング サージ

 

 

ミルクのような濃厚なテクスチャー。

 

 

化粧水と同じくコットン使いをオススメしています。

軽い使用感ですが、こちらも馴染ませた後のお肌はしっとり。

 

次は薬用美白美容液。

★マイクロブライトニング スポッツコレクター

 

 

乳液とテクスチャーは似ていますが、こちらの方がみずみずしい感じがしました。

 

 

ですが、使ってみて重い塗り心地やベタつきは感じませんでした。

馴染ませた後のお肌はもっちりします。

 

最後に薬用美白クリーム。

★マルチブライト ナイトクリーム

 

 

美容液よりも濃厚なのかな…と思いきや、

ジェルみたいなテクスチャーでした。

 

 

お肌に良く伸びて、良く馴染みます。

みずみずしい塗り心地です。

 

4つとも香りは共通してフローラル系の上品な香り♪

使っていて疲れた気持ちも明るくなりますし、癒し効果も抜群です(^^)

 

1つ1つの使用感良くて満足していますが、

個人的には薬用美白クリームの マルチブライト ナイトクリーム。

日中受けたダメージをケアしてくれるそうで、

外出することが多い私には必需品なアイテムになりそうです。

 

資生堂 ホワイトルーセントは単品で使用したことがあるのですが、

ライン使いは初めて♪

一緒に使うことによって更に良さを実感出来ました。

 

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています