先日、参加しましたサンプル百貨店様のRSP53にて

ジョンソン KIWI リフレッシュスプレーのご紹介がありました♪

 

ジョンソン KIWI リフレッシュスプレー

 

 

プレゼンテーションでは凄くインパクトのあるCMが

今でも目に焼き付いている私(笑)

 

 

そして思わずププッと笑っちゃうCMです。

 

今回RSP53でこちらを知ったのですが、

KIWIはシューケアシェア世界№1で170カ国以上で愛用されているそう。

ラインナップも豊富なんですよ~。

 

 

ですが、足のニオイ対策ってどうもデメリットが多そうなイメージがありますよね。

例えばスプレーがつま先まで届かないとか、ブーツはスプレーがしずらそうとかetc…。

 

 

ですが、 ジョンソン KIWI リフレッシュスプレーは

新開発のダブル噴射ノズルで前後同時にスプレー出来るんです!

 

 

 

なので、つま先まで楽々届きますよ~。

 

梅雨時期はレインブーツの出番が多いのですが、

臭い対策は一度もしたことがなく… (; ・`д・´)

ロングブーツですが、楽々使用出来ましたよ~♪

 

 

 

ちなみに中では、こんな風になってると思います(^^)

 

 

革靴や洗えないパンプスなどにも使用出来ますし、

 

 

これからもっとムレが気になる季節になるので愛用したいと思います♪