先日、参加しましたサンプル百貨店様のRSP53にて

ポッカサッポロフード&ビバレッジ GEROLSTEINERのご紹介がありました♪

 

ポッカサッポロフード&ビバレッジ GEROLSTEINER

 

 

湧き出たときから炭酸を含む天然の炭酸水。

カルシウムやマグネシウム等の天然ミネラルを豊富に含有♪

 

 

産地はドイツ西部(ゲロルシュタイン)・火山地帯とのこと。

GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー)の名前はここから来ているのですね(^^)

 

 

そして、空腹感も和らげてくれるそうでダイエットにもオススメなんだとか!

 

硬度1310mg/lと高硬度なので飲みにくさが心配でしたが、

飲んでみると炭酸入りなせいか飲みやすくて驚きましたΣ(゚Д゚)

硬水が苦手な私でも美味しく頂けました!!

硬水が苦手な方でもとっても飲みやすいのでオススメです♪