こんばんは(・∀・)

 

2回の出産でおばちゃん体型になりました…。

胸の形も変わりました…(´;ω;`)

一応、日中と夜とでは下着を変えたりはしているのですが、

とりあえず夜はノンワイヤーの下着で良いかなくらいに思っていた私。

ここ最近、夜用ブラを使うようになりました♪

 

バスティーメイクナイトブラ

 

 

 

クロスアップベルトがついているので、

正面からクロスして胸を固定してくれます(^^)

 

 

それに特殊形状記憶パッド付きなのですが、ただのパッドじゃないんです。

 

 

無駄な脂肪を集めるだけじゃなく定着してくれるという魔法のパッドなんです!

 

これをつけて寝るだけで、

大胸筋・背筋を刺激してバストケアしてくれるんです♪

 

裏から見るとスポーツブラに見えますが、

 

 

前から見るとレースがついていたり女性らしいデザイン。

 

 

つけ心地が苦しそうに思えますが肩の部分も幅が広く柔らかい生地ですし、

何よりつけてみて全く窮屈に感じないんです!!

生地も柔らかいだけでなく伸縮性があるので着心地も抜群♪

 

お家にいる間はこれでも良い~と思える下着です(^^)

 

 

 

ネオスタイルのブログリポーターに参加中♪