ちょっと前のことですが、

私の妹と子ども達と一緒にサンリオピューロランドへ行ってきました♪

 

 

夫は、お仕事のお休みが合わず行けず…(´;ω;`)

 

ご飯が可愛いですね(*´ω`*)

 

 

 

 

シナモンのカレーも気になりましたが…、

あの色(カレーのルーが水色^^;)に食べる勇気が出ず:(;゙゚'ω゚'):

年パス持ちの妹らしく美味しいらしいですが…Σ(゚Д゚)

 

キャラクターグリーティング♪

 

 

シナモンロールとモカ(・∀・)

うめちゃん恐がり、こりこ1人の写真に…(笑)

 

この後、全員でも撮影したのですが、ブレブレな写真でした…(´;ω;`)

撮影直後に確認がなかったので、大丈夫だと思った私もダメですね><

 

次は、こりこが大好きなリルリルフェアリルのりっぷちゃんがいる日に

グリーティングのリベンジだーーーーーΨ(`∀´)Ψ