こんばんは(・∀・)

今日も1日疲れました…(;´Д`)=3

月末までほぼ予定が埋まっているので、体力が持つか心配です(笑)

 

 

今、使っている化粧水。

20代の肌の保湿バランスを考え抜いて開発されたDHCの化粧水を愛用中です♪

ギリギリ20代だから良いですよね、うん良いですよね(笑)

 

【DHC プラセンタ2 ヒアルロン酸4 ウォータージェル [F1]】

 

 

 

化粧水と美容液の2つの効果があるジェル状化粧水。

2種類のプラセンタ、4種類のヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドetc…

17種類の美容成分を配合。

 

保湿力も抜群で、とっても贅沢な化粧水です。

 

透明でみずみずしいジェル。

 

 

香りはなくて、触るとぷるぷるしています♪

 

ウォータージェルというだけあって、

お肌に良く伸びて肌馴染みも良いです。

つけた後のお肌はもっちりしています。

 

 

どちらかというとさっぱりとした使い心地なのですが、

つけた後のお肌はベタつくことがなく、しっとり潤っています。

忙しい時のスキンケアはこれ1本でも満足出来る保湿力♪

朝のスキンケアはこれ1本で終わりのこともありますが、

日中の乾燥も気になりません(^^)

 

ワンステップで楽々保湿が出来るのでオススメです!!

 

 

 

DHCのキャンペーンに参加中