先週初めにお誕生日だった妹(*´ω`*)

誕生日プレゼントは、矯正下着をあげました(笑)

体重増加を気にしていたもので…(←でも、私も欲しいー(笑))

 

そしてイラストケーキ(・∀・)

誰かのお誕生日の時は毎回イラストケーキの我が家。

どのキャラクターにするか考えるのも楽しい~♪

 

去年のケーキはコチラ!
シェリーメイです(^^)

 

 

今年は、ミスバニーのイラストケーキにしましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ここのケーキ屋さんは本当にイラストが上手♪

 

こりこが安心して食べられるように卵不使用のミルフィーユ風ケーキです。

(イラスト部分は卵白使用なので除去^^;)

 

美味しかったです!

ご馳走様~。