こんばんは♪

 

サンプル百貨店様でモニターさせて頂いた

 

噛むブレスケア ストロングミント

 

名前、パッケージの通り爽快感が凄いです~♪

 

 

ニンニク料理など食後の口臭が気になりそうな料理を食べた後は、

ミント系のタブレットやガムを食べていますが、なんだかスッキリしないんですよね…。

ニンニク臭がゼロになってない感じ。

 

でも、これ凄い!

カリッとしていて中はグミみたいな感じ。

 

 

噛むとお口全体に感じる爽快感(笑)

お腹の中からスッキリしてニンニク臭がゼロになりました!

 

これ食後以外にもちょっと睡魔がある時にも良いかも~。

眠気も吹っ飛んで目が覚めますよ Σ(゚Д゚)

 

ポーチに入るサイズの容器ですし、バッグの中の必需品になりそうです(^^)