こんばんは(・∀・)

 

今日は、久しぶりに1人の時間(´ε`;)

いつも子ども達のお風呂は夫が担当しているのですが、

最近は仕事の関係で私がお風呂を入れているので

唯一癒しのお風呂の時間もバタバタ :(;゙゚'ω゚'):

 

そんなお風呂ですが、洗顔はもっちもちの泡洗顔を楽しんでいます♪

 

潤いのさち(石鹸)

 

 

潤い成分がたっぷりの洗顔石鹸。

贅沢に馬油、椿オイル、シアバター、ハチミツ、

アーモンド油、マカデミアナッツ油、へーぜルナッツ油配合です。

こちらの成分保湿以外にもツヤ肌に導いてくれたり、

キメを整えてくれたりしてくれるそう♪

とっても贅沢な石鹸です。

 

それに泡立てネット付き。

 

 

 

こまめに買い替えることが多いので泡立てネット付きは嬉しいです(^^)

 

石鹸はフローラルブーケの女性らしい上品な香り。

泡立てネットを使うと簡単にきめ細かいモコモコ泡が出来上がります。

 

 

贅沢に泡洗顔すると気持ちが良いですね~。

 

うるおい成分がたっぷり配合されているからか

洗い上がりはつっぱりしらずのツルツルお肌で驚きました!

 

乾燥肌の私には助かります~。

 

それに石鹸も硬めな石鹸なのでお風呂場に置いても溶けにくいので、

ズボラな私も安心です(笑)

 

 

 

こちらの株式会社マックスさんのモニターは、

ブロネット様でお試しさせて頂きました♪

モニターが気になる方はぜひぜひ応募してみてくださいね(^^)