こんばんは(・∀・)

 

これからの季節に気になる汗の臭い。

最近、夫の体臭(加齢臭?)も気になるようになってきたので、

色々と対策をしなきゃいけない我が家 (´;ω;`)

 

そんな気になる臭い対策にピッタリなボディソープ♪

臭い対策にとってもオススメです!

 

薬用太陽のさちEX ボディソープ

 

 

加齢臭・皮脂臭・汗臭と幅広い年代で臭い対策をしてくれます♪

家族みんなで使えます。

 

配合している殺菌成分イソプロピルメチルフェノールと

柿渋エキス(カキタンニン)は、体臭と汗臭を防いでくれるそう。

HPに消臭効果96.9%なんで書いてあるので期待大です。

 

透き通った黄色のボディソープ。

 

 

泡立ちもとても良いです。

 

 

メントールも配合しているので洗い上がりもスッキリ。

これからの季節には嬉しい爽やかさ。

 

パッケージが渋めなので香りも渋いのかな…と思いきや、

シトラスムスクの香りは渋さもなく良い香り♪

結構しっかり香ります。

 

使い始めて気付いたことなのですが、

加齢臭?がある夫の部屋が臭くなくなりました~(笑)

 

 

そして、特に気になっていた枕の香りも…。

これは嬉しい変化です♪

夫も自分の体臭を気にしていたので大喜び。

 

自分の身体の臭いにお悩みの方オススメです。

 

 

こちらの株式会社マックスさんのモニターは、

ブロネット様でお試しさせて頂きました♪

モニターが気になる方はぜひぜひ応募してみてくださいね(^^)