こんばんは(・∀・)

おうちのブログだったり、書きたいことは山ほどあるのに…

自分の時間が全然取れないーーー 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ここ数日は、うめちゃんが風邪をひいていたので尚更(´ε`;)

うーん、もう少し時間に余裕が持てる人にならなきゃです。

 

子どもの頃によく使っていたシャンプー。

久しぶりに使ってみたのでご紹介です♪

 

【メリット シャンプー&リンス】

 

 

CMなどで見ても家族で使うイメージが強かったメリット。

他にもCMで見ると『髪や地肌と同じ弱酸性』だとか

子どもから大人まで安心して使えそうなイメージもあります。

 

それに知らなかったのですが、

ノンシリコンシャンプーなんですよーーー Σ(゚Д゚)

それも発売以来ずっとだそう。

 

我が家のシャンプー選びの基準がノンシリコンなので、

これはありがたい~♪

 

それにこれからの季節に嬉しい新処方。

どんな新処方なのかと言うと

汚れに含まれるニオイのもとまで落としてくれるそう。

 

うめちゃんは汗かき、こりこは運動系の習い事が多いですし、

主人もスポートをやっている我が家。

ニオイが気になりそうなので助かります><

 

久しぶりに使ってみましたが、

ナチュラルフローラルの香りが懐かしく感じました♪

 

 

それにノンシリコンと思えないふわモコの泡立ちの良さ(^^)

 

 

地肌からすっきり洗うことが出来ます。

 

1本1本しっかり馴染むリンスも良いですね。

 

 

洗い上がりの髪の毛はサラサラです。

 

 

 

本当に使ったのは10年以上ぶりなのですが、

メリットの良さを実感しました♪

髪の毛が絡まりやすい子ども達もサラサラヘアですし、

ニオイに悩む主人も気にいっていたので我が家はリピ決定です!

 

 

 

 

花王のキャンペーンに参加中