こんばんは(・∀・)

今日は、こりこの習い事中にお友達ママとカフェでおしゃべり。

時間が過ぎるのがあっという間でした…(; ・`ω・´)

さてと、最近シャンプーを変えました♪

先月発売された新マシェリ。

1つ前はしっとりな洗い上がりのものを使ってましたが、

今回はサラサラな洗い上がりのタイプです(^^)

 

こっちも使用感が良い感じなので、ご紹介させてください!

 

【マシェリ エアフィール シャンプー EX & コンディショナー EX】

 

 

なめらかでサラサラな洗い上がりのシャンプーとコンディショナー。

シャンプーは嬉しいノンシリコン処方です!

 

パールやはちみつetc…

つや・補修・保湿成分(濃密パールハニージュレDX)を配合。
内側からダメージを補修してつややかな髪の毛に導いてくれるそう。

 

可愛らしいパッケージなのでお風呂場に置くだけで、

明るくオシャレにしてくれます。

 

まずはシャンプー。

 

 

フローラルフルーティの香りは、とっても甘い良い香り♪

女子力がアップしそうな使っていて良い気分になります(^^)

 

泡立ちもとっても良くて簡単にモコモコときめ細かい泡が出来ました!

ノンシリコンですが、泡立ちにくさなどはありませんでした。

洗い上がりのキシみも感じませんでした。

 

そしてコンディショナー。

 

 

髪の毛1本1本にしっかりと馴染むなめらかなテクスチャー。

洗い上がりは毛先まで手ぐしがすぅ~っとなめらか!

ツヤも出てしっかりトリートメントなどケアしたかと思えるような髪になりました。

翌朝もパサつくことがなく髪の毛がまとまっていたので、

ヘアアレンジやブローがしやすかったです。

 

 

しっとりのマシェリも良いけど、さらさらなマシェリも良いですね~。

リピートしたくなる使用感ですよ♪

 

 

 

資生堂のキャンペーンに参加中