こんばんは(・∀・)

今日は、ちょっと変わったボディスクラブのご紹介♪

 

ANGELICAハーバルリッチスクラブ

 

 

ノンシリコン・合成着色料不使用。

無添加の自然素材を使ったり、

スクラブ材( スクロース・アンズ種子・トウモロコシ穂軸 )

肌に弱いものを使っているので、

敏感肌の方やデリケートゾーンの方にも使えるスクラブ。

 

アロエエキスなど保湿効果のある優しい植物由来成分を配合しています。

他にも贅沢にハチミツが配合されているんです!!

 

埋没毛や毛嚢炎などの予防に効果が期待出来るとのことで、

脱毛後のお肌にも良いですね♪

 

とろみのあるスクラブ。

 

 

3種類のスクラブは色は違っても

大きさはそこまで違いを感じないので刺激も感じない優しい使用感です。

マッサージしているとスクラブのザラつきが気持ち良い~。

 

 

私は角質が気になるひじやかかとにも使ってます(^^)

 

洗い流した後のお肌はツルッツル!

 

 

保湿成分も入っているので、お肌もしっとりします♪

 

正直デリケートゾーンに使うのは心配だったのですが、

実際に使ってみると痛みなどの刺激もなく使えてビックリしました!

 

ほんのり香るローズの香りにも癒されますし、

お風呂の時間がとってもリラックス出来ますよ~。

 

 

 

 

こちらのANGELICAさんのモニターは、

ブロネット様でお試しさせて頂きました♪

モニターが気になる方はぜひぜひ応募してみてくださいね(^^)