昨日は、家族で武蔵小杉へ(・∀・)

武蔵小杉は乗り換えなどで利用することはありましたが、

色々とお店が増えててビックリ(←今更^^;笑)

 

約3年振りに学生時代の友人に会ってきましたー♪

子ども達は夫にお願いしてグランツリーで遊んでました。

ありがたい~。

 

私達はThe French Toast Factoryでパンケーキとフレンチトーストを半分こ(^^)

 

 

 

美味しかったーーー♪

 

この3年間で私はうめちゃんが生まれたし、

お友達は結婚したり色々と環境が変わって話が盛り上がる~ ヾ(*´∀`*)ノ

楽しすぎて時間が過ぎるのが、あっという間でした!

 

また近々会えたら良いなー♪