こんばんは。

昔は絶対オイル派だったクレンジング。

メイク落ちは良いのですが、濡れた手で使えなかったり…

洗った後のお肌の油膜感や乾燥が気になって最近は避けてました (; ・`д・´)

 

ですが、サンプルでお試ししたこのクレンジングは使用感に大満足♪

今のクレンジングがなくなったら現品で使おうかな~と悩み中です。

 

【アーティオイルクレンジング】

 

 

濡れた手でも使えるクレンジング♪

オイルはさらっとしていて重さを感じません。

 

 

普段ナチュラルメイクなのですが、優しく馴染ませるとメイクは楽々落ちました!

 

 

 

お出掛けの日などはマスカラを重ね塗りをすることがありますが、

しっかりメイクもこすることなく簡単に落ちました。

 

洗い流した後のお肌ももっちり♪

オイルクレンジングでありがちな油膜感もなく、

お肌がつっぱったり…と乾燥もありませんでした。

 

無着色・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリー

なかの成分も植物由来なのでお肌にも優しいクレンジングです(^^)

 

 

第二広報よりモニター中♪