こんばんは (*´∀`*)

今日は、ちょっと変わった乳液のご紹介♪

北海道産のガゴメコンブを使った乳液なんです Σ(゚Д゚)

 

【とろみ昆布の乳液】

 

 

昆布と乳液の組み合わせがとっても斬新!

ガゴメコンブのガゴメエキスには『アルギン酸』が含まれているそう。

『アルギン酸』という成分は初めて聞いたのですが、

海の海藻類の表面のヌメりに多く含まれていて高い保湿力があるんです!

他にも保湿成分パール(加水分解コンキオリン)を配合しています。

 

とろっとしていてゆるめな乳液。

 

 

ガオゴメエキス入りなのでねばりもあります(^^)

 

 

お肌によく伸びて、肌馴染みも良いです♪

 

塗った後のお肌はしっとり潤ってモチモチです。

 

 

塗っていて嫌なベタつきもありませんでした。

時間がたってもうるおいはしっかり持続しているので良いですね♪

 

軽い使用感なので、1年を通してつかいやすい乳液です。

それに嬉しいプチプラコスメ (*´ω`*)

 

オールインワンもあるみたいなので、使ってみたいなー。

 

 

 

第二広報よりモニター中♪