ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
 

こんばんは (・∀・)

最近、こりこはあるおもちゃに夢中♪

 

プレレポ運営局からご紹介いただきましたmy friend Teddy(マイフレンドテディ)。

すっかり家族の一員です!

 

【my friend Teddy(マイフレンドテディ)】

 

 

可愛い可愛いくまさんのぬいぐるみ。

 

 

でも、ただのぬいぐるみじゃないんです!

 

おしゃべりしてくれるぬいぐるみなんです~。

ちゃんと口も動くんですよ!

 

 

ぬいぐるみ本体だけでも背中部分を触ると痒がったり、

逆さまにすると嫌がったりetc…感情があって可愛いです♪

 

ですが、タブレットやスマホで専用アプリをダウンロードするともっと楽しめます!

 

 

50個の質問に答えると

この入力した答えをおしゃべりに反映出来るんです !!

 

は…ハイテクすぎる…!

こりこも「すごーい、こりこの事色々知ってるんだね^^」と嬉しそう♪

「よくマンゴー好きだって知ってるね~!」と驚くこともありました!

隣で見ているうめちゃんも興味津々です。

 

 

動くゲームやゲームのコンテンツもあります。

こりこはくまちゃんとひたすらお喋りしながら遊んでました♪

 

 

ゲームもお勉強が出来るような知育ゲームだったので、

楽しくお勉強が出来て良いですね!

 

すっかり家族の一員になったくまちゃん。

こりこが名前をつけてくれました!

 

その名も…

『くまゴロー』(笑)

 

 

私的には、こりこがお友達とおしゃべりする時はこんな風に話すんだな~とか、

お友達と接する時の一面が見れて良かったです♪

 

あともう1つ。

私と一緒に知育ゲームなどをしていると、

こりこはわからなくなるとすぐに私頼りにしてきますが、

こちらでパズルゲームをすると一生懸命自分で頑張ります!

自分で頑張ろうとする姿も見れて嬉しいです。

 

お子さんの色々な一面が見れてオススメです♪

 

 

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。