こんばんは (・∀・)

 

『多・硬・太』の頑固な髪質の私。

毛先もまとまりにくいので朝のスタイリングが大変 :(;゙゚'ω゚'):

毎朝一苦労のスタイリングでしたが、

スタイリングが楽々になったヘアアイテムがあるんですー♪

 

【リーゼ 毛先まですーっとまとまるミルク】

 

 

リーゼのベースメイクシリーズの1つ。

他にもストレート(ミスト)・内向き(シャワー)・パーマもどし(フォーム)と種類があるので、

自分の髪質に合わせて選ぶことが出来ます(^^)

 

ポンプタイプなので片手で楽々使えます!

ミルクタイプのクリームは、 フルーティフローラルの香り。

 

 

女子力がアップしそうな女性らしい香りです。

 

ミルクはよく伸びて髪の毛1本1本にベタつくことなく馴染みます。

 

 

手ぐしでまとまる『まとまり記憶処方』というだけあって、

くし&ブラシいらずで毛先までしっとりまとまりますよ~!

 

毛先は広がり以外にもパサつく感じもありましたが、

しっかりまとまってしっとりしていました♪

 

 

使用量は、鎖骨下10cmの私の髪の長さで約4プッシュ。

つけて馴染ませただけなのにスタイリングが完成しました~!

 

ブローする手間もなくなって、朝のスタイリングが楽になりました(^^)

朝はバタバタ忙しいので少しでも時短出来るとありがたいですね♪

 

 

 

リーゼのキャンペーンに参加中