先日、参加しました第52回RSPin品川にて
モルソン・クアーズ・ジャパン ブルームーン
のご紹介がありました♪


100種類以上あるクラフトビール。


その中の1つのブルームーン。


ブルームーンは、日本初上陸のレストランやカフェなどでも取り入れられています♪

ブルームーンは数々の栄誉ある賞を獲得しているそうですよ~。


そしてアメリカの50州あるうちの20州が№1に選んでいるんです。


お料理にも相性が良いですし、料理の素材としても使えるんです!

飲む前にコロコロ前後にゆっくり転がして、


仕上げに輪切りオレンジを仕上げに乗せるのがオススメの飲み方。


ちょっとした一工夫で自宅でお洒落なレストラン気分を味わえます(^^)

実際に試飲で頂きました。


正直、ビールがあまり得意な方ではないのですがとっても飲みやすいです!
美味しくゴクゴク頂けました~。

ビールが苦手な方にもオススメです♪