こんばんは。
『ダイエットは明日から』が口癖のあいです。
…が、この口癖もやめなきゃいけない出来事が(´;ω;`)

長女こりこから『ママが丸くなったらどうしよう…』と悲しそうに言ってました。
5歳児から心配される私の食欲、体型…。
さすがにダイエットしなきゃいけないといけないみたいです><

…ということで、TVでもお馴染みのサプリメントを飲み始めました!


たんぽぽ 川村エミコさんも愛用したこちらのサプリメント。
凄いほっそりしましたよねー!

厳選した良質な328種類の植物発酵エキスを配合。
パッケージの野菜とフルーツの発酵成分が含まれているんです!



特殊加工した水素パウダーも配合していて
このWパワーでボディシェイプや健康・美容をサポートしてくれる
そうですよ~。

パッケージの左下には安心安全マークがあります。


国内医薬品メーカーで製造していて品質にこだわっているそうです。

1日3~6粒が目安。
私は1日3粒飲んでいます。

袋を開けるとやや酵素のような香りはありますが、
カプセルの味や後味は一切ないので飲みやすいです。

ここ最近バタバタ忙しくて息抜きにカフェに行ったり、
今日は生クリームたっぷりのクレープを食べてしまいました。
普段ならこんな生活が続くと体重も右肩上がりなのですが、
こちらのサプリメントを飲んでいるからか体重に変化はありません♪
これにエクササイズやウォーキングなど身体を動かすと更に良いみたいですよね(^^)
今は引っ越しの荷造りが良い運動…と言い訳しているので、
しっかり身体を動かして、間食もやめてダイエットに頑張ろうと思います!



ジェイフロンティア株式会社さんのブログリポーターに参加中♪