こんばんは(・∀・)

季節の変わり目はお肌も敏感になりがち。
空気中の気になる花粉やちりetc…の微粒子汚れや
紫外線ダメージからお肌を守ってくれる日中用美容液のご紹介です♪

【d プログラム アレルバリア エッセンス】


アレルバリアテクノロジー搭載でお肌を守って、美肌バリア機能を整えてくれる美容液。


『SPF40・PA+++』とUVカット効果もあるので、全身にも化粧下地にもオススメです。

生後48日以降の健常肌の赤ちゃんにも使えるお肌に優しい美容液。
ウォータープルーフですが、専用のクレンジング不要
なので使いやすいです。

2層タイプなのでよく振って、朝のお手入れの最後に使用します。


1円硬貨大が1回量の目安です。


さらっとした白いミルクのような美容液。
緩めのテクスチャーなので、お肌の伸びが良いです♪


塗った後は、みずみずしいベタつき知らずのお肌になりました!


白浮きすることもなくて使いやすいです。
日焼け止めなどでありがちの重めな塗り心地もありませんでした。

化粧下地として使っても、普段使っているファンデーションにしっかりフィットして良い感じ。
これから春先の敏感なお肌に重宝しそうですー♪

セットだった携帯サイズのミスト化粧水も持ち運びに便利。



お出掛け先で乾燥が気になる時に使っているのですが、メイクの上から使えるので便利です~。



資生堂のキャンペーンに参加中