こんばんは(・∀・)
乾燥が気になる今の季節はボディクリームが必需品♪
今日は甘~い香りのボディクリームをご紹介です!

【アハロバターボディクリーム ハニーミルク】


3種類香りがあって、私はハニーミルクを使ってます(^^)
とっても可愛いアライグマのパッケージ。


生コラーゲンと5種の植物バター、13種類のオイルを配合しています。
配合成分で想像するとこっくりと濃厚なクリームな感じがしますが、
実際は滑らかで柔らかいテクスチャー。


ハニーミルクの香りは、甘くて心地良い香りです♪

お風呂上がりのお肌に塗っているのですが、
お肌にするする~っと滑らかに良く伸びて、しっかり馴染みます。


これも配合成分で想像するとベタベタしそうな感じがしますが、
塗った後のお肌はしっとりしているのにサラッとしていました。


ベタつきは嫌だけど、お肌はしっかり保湿をしたいという方にオススメです。
翌朝もお肌のしっとりは持続していました!
特に乾燥が気になる今の季節には重宝しそうです(^^)



コスメカンパニー様のブログレポーターに参加中♪