今日は、1日用事があったので久しぶりにレインブーツの出番!
ですが、脱ごうと必死で頑張っていたら足つりました…(´;ω;`)


最近のお出掛けは、二子玉川率が高めの我が家。
先日行った時にこりこ&うめちゃんが大好きなソフィアのスタンプラリーを発見♪
楽しくスタンプを集めてきました~。


抽選では、ノートとクリアファイルが当たりました♪


必ずもらえるおたのしみブックは、ただ大きな紙を四つ折りしただけ…。


ブックじゃない(笑)
中は塗り絵と迷路でこりこは大喜びでした(^^)

私達にも佃煮を頂きました。


なぜ佃煮Σ(゚Д゚)

スランプラリーは今月末までやっているそうですヾ(*´∀`*)ノ