こんばんは(・∀・)

今日は、ダメージヘアやパサつく髪にピッタリな髪の毛の美容液のご紹介です♪



★イランイランオーガニック
★レモンオーガニック
★ラベンダー
★カモミル
★ローズマリー

のエッセンシャルオイルを配合♪

レモンやカモミルの香りの美容液です。
ほんのりと香る爽やかな香りにつける度に癒されます。

☆ラベンダーオーガニック
☆トウキンセンカ花オーガニック
☆アルニカ花
☆カロット(ニンジン根)

のハーブエキスも配合しています。

オーガニック植物の力で、しなやかでツヤのある美しい髪の毛に導いてくれるそうです。

タオルドライで濡れた髪の毛に使います!
とろりとしたテクスチャー。


髪の毛全体に馴染ませます♪
私は2プッシュ使用しています(^^)
ダメージのある毛先は特に気になるので念入りにもみこんでいます!


その後はドライヤーで乾かしておしまい!


最後に冷風をかけると髪の毛のツヤがアップするそうですよ~。

ビフォーアフターはこんな感じ♪


比較しやすいように半分つけて、半分はつけなかったのですが…、全然違います!
つけた方はまとまりのあるしなやかな髪の毛になりました。
つけない方は髪の毛が広がるだけでなく、毛先がパサパサです…(´;ω;`)

とろりとしたオイルタイプなので使用感は重くベタつくのでは…と心配しましたが、
正反対の使用感で驚きました!
軽い使用感でほどよく髪の毛がしっとりして、まとまりやすくなりました♪
手ぐしをしてもなめらかさが全然違うんですー!
オイルタイプのトリートメントは苦手…という方にもオススメです。

つけるだけでパサつき・広がり知らずになりました(*´∀`*)
日中もこの状態の髪の毛が持続していて手放せないトリートメントになりそうです!



アルペンローゼのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ