こんばんは(・∀・)
もうすぐ1歳6ヶ月のうめちゃん。
2週間後に1歳半健診なので楽しみです♪

上にお姉ちゃんがいるのでお洋服だけなく、おもちゃもお古なうめちゃん。
・・・ですが!
うめちゃんに嬉しいお届け物がありましたのでご紹介です。

【BRIO プルトイ キリン】


可愛い可愛いキリンさんのおもちゃヾ(*´∀`*)ノ
プルトイの中でもキリンさんが一番人気なんだそうですよ♪


リードを動かすと首が動きます(^^)


よちよちあんよのうめちゃんにはピッタリなおもちゃです!

うめちゃんの反応は、
キリンさんをなでなでしたと思ったら…、


首が動くのが気になるみたいでひたすら動かす!!


凄い勢い良く動かしてました~。


そして大喜びで拍手するうめちゃん(笑)


満足するまで首を動かしたらリードをひっぱってお部屋をお散歩していました。


その姿がすごーーーーーい可愛かったです。
(親バカですみません^^;)

スポーツモードで撮影したのに、興奮で動きまくりでブレてる写真が多かったです(;´Д`)

高級感のある品質の木のおもちゃは、高齢の祖父母に見せたら大好評!
お部屋のインテリアとして飾っても良いですね♪

リードを引っ張って動くシンプルなおもちゃなので、
うめちゃんもすぐに遊び方を理解して楽しく遊んでました(^^)

新しいおうちでも色々なお部屋をキリンさんと一緒にお散歩してほしいな~。
子どもの成長を可愛く感じるおもちゃでした(*´∀`*)




ブリオのファンサイトファンサイト参加中

ブリオジャパン株式会社