こんばんは(・∀・)
明日は車で出掛ける用事があるので、凍結に心配な私です。
今日、かなり溶けたし大丈夫だと良いな(; ・`д・´)


**********

産後の抜け毛っていつ頃になったら落ち着くんでしょう。
ピークは過ぎたと思うのですが、まだまだ抜け毛が気になります。

なので、育毛剤は手放せません…(´;ω;`)
今日は、今使っている育毛剤のご紹介です♪


育毛・頭皮ケア成分56種類を99.9%(メーカー値)配合。
天然由来成分は99.6%と無添加無香料で頭皮にやさしい育毛剤です。
妊娠中・産後の授乳中・敏感肌・乾燥肌・アレルギー肌も使用可能なんだそうです。


プッシュ式のボトルです。


頭皮に直接触れることなく育毛剤を出せるので衛生面もバッチリです!

少しとろみのある液体。


使い方は気になる場所を中心に指先でマッサージ♪
頭皮全体で10~15プッシュだそうです。


多少とろみはありますが、使ってみて頭皮がベタつくことがなく快適に使えます。
頭皮にやさしいとあって、馴染ませても刺激などはありませんでした。
無香料なのでシャンプーの香りを気にして使わなくて良いです(^^)
また濡れた髪でも乾いた髪でもどちらでも使用して良いんだとか。

劇的に増えた!とか抜けなくなった!とかはまだないのですが、
少しずつ髪の毛にコシが出てきたように思います♪
しっかり使い続けて抜け毛知らずの髪の毛になったら良いなー!




株式会社ビーボさんのブログリポーターに参加中♪