こんばんは♪
本日、最後のブログはクレンジングのご紹介です(・∀・)



昔はがっつりメイクだったので、クレンジングは落とす重視で使っていました。
ですが、最近はナチュラルメイクということもあってお肌のケア重視で使ってます♪

こちらは、馬プラセンタ配合の美容液ゲルクレンジング

天然ゲル製法で、お肌に負担をかけずに汚れを優しく取り除きます。
メイクだけでなく古い角質も除去してくれるんです。
くすみケアにいもピッタリ!

乳白色のみずみずしいジェル。


プラセンタの匂いは苦手でしたが、気になる匂いもなく癒される香りでした。

お肌に馴染ませていくとメイクが浮き出てきて落ちてきました。


特にこすることなく綺麗さっぱりメイクが落ちましたよ~。


洗い上がりのお肌はスッキリ!
お肌の角質は除去しても、お肌のうるおいは残ったままなのでありがたいです♪

オイルフリーなので、まつげエクステをしている方やオイルクレンジングが苦手な方にもオススメ。
オイルクレンジングだと洗い上がりのヌルつきなどが気になりますが、そんな心配もなし!
W洗顔不要なので忙しい女性の味方です。

お肌に優しいクレンジングです♪




株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中♪