こんばんは(・∀・)
今日は、主人がお休みだったので家族でお買い物に行ってきました♪
明日も少しお出掛けに行ってきますー(*´∀`*)


********************

今日は、アイブロウのご紹介です。

正直、眉メイク苦手です!
いつもマジックで描いたような眉(笑)になってしまうので、
『見えなきゃ適当でいいやー^^;』と前髪で隠していました!
…が、前髪伸ばしているせいで眉が丸見えです、困った!!

そんな私でも簡単に描けるアイブロウに出会いました♪

【フェアリージュエル まほうの眉えんぴつ】


色は2色あります。
私は黒髪なので≪01 ビターショコラ≫を使ってます。

パッと見た感じ、普通のペンシルタイプのアイブロウに見えます。
…が、芯の部分をよ~く見るとななめ芯になってるんです!


決して、削るのに失敗した訳ではありません!!

ななめになっただけで、描きやすさがぐ~~んとアップするんです(・∀・)

ペンシルを寝かせて描くと薄づきでふんわりとした仕上がりになります。
鉛筆のようにたてて描けば、隙間や細い線も楽々です。


芯は硬めなので濃い眉になる心配もありません。

私の残念すぎるゲジ眉も綺麗な眉に大変身!


力を入れて描いても自然な仕上がりになるので、絶対に失敗しません♪

鉛筆削りもついているので、とっても便利ですΨ(`∀´)Ψ