福袋ラストはKPヾ(*´∀`*)ノ


価格は10800円(*´ω`*)
お洋服は5点入ってました。

中身は…

・フリース


ポケットがリボンデザインだったり可愛いです♪
公園用かな~。

・チュニック


少し薄いトレーナーだけど、生地はしっかりしています(・∀・)
福袋とは思えないしっかりした作りのお洋服に大満足です(^^)

・ロンT


mimiちゃんのロンT、こりこが一番気に入ってました!
春になったら、いっぱい着せようっと。

・キュロット


他は全体的に作りが良いのに、これだけ生地がペラペラです(笑)
デザインは可愛いけど、レギンスと重ねなきゃ個人的には着れないかも(´ε`;)
チュニックのリボンと生地が同じなので、合わせると可愛いです♪


・パンツ


てっきりレギンスかと思ったら、生地の厚みがあってしっかりしてます!
裾部分は折り返すと可愛いーーー(*´ω`*)


今回、他に購入したコンビミニの福袋Sourisの福袋 より、
デザイン&生地や洋服の質に満足してます(・∀・)
来年は主人を説得してこりことうめちゃんの2サイズ購入したいなー。

こりこが今110サイズなので、
今年はaxes femmeのKIDS福袋は見送りしたのですが(Mの120からなんです^^;)、
ネタバレ見たら
私&こりこ好みで凄く可愛かったですーーー。
去年よりも可愛かったし、買えば良かったなー(;´Д`)
来年、こりこが120着ていれば検討しよう、そうしよう!


色違いのブルーが少し在庫あるお店を発見しました(^ω^)