ポケットティッシュの詰め放題を発見(・∀・)
普段はディズニープリンセスとソフィアを使っているのですが、
こりこに聞いたら『これでも良いよ~^^』と言ってくれたのでチャレンジ!

袋は小さいです(笑)
引っ張っても伸びないし(←ケチくさい!?)、マチもない!

横幅は子どもサイズのポケットティッシュを縦1つ、横1つ入るくらい。

主人と2人で頑張りました!
それにはみ出ちゃダメなルールなので悪戦苦闘~(;´Д`)

頑張って詰めてたら、
一回目は途中で袋が破裂(←ヤバすぎですね(笑))

その結果…


29個入りましたヾ(*´∀`*)ノ
(ちなみに右側の破れた袋が詰め放題の袋です^^)

30個入れたかった…、でも無理でした(;Д;)
購入して、しばらくすると袋がまた破裂しました(笑)

いや~、詰め放題って楽しいですね!