先日、参加しました第51回RSPin白金台にて雪見だいふくのご紹介がありました♪

雪見だいふく
ロッテアイス


発売されて34年のお馴染みのアイスクリーム(*´∀`*)
こりこが好きでよく食べています♪

イメージキャラクターは、土屋 太鳳さんです。


何気なく食べていた雪見だいふくですが、
1年に1回パッケージの『ふく』の文字が期間限定で大きくなる時期があるんだそう。



そしてパッケージの右側のうさぎさんのイラスト♪


1つ1つ違うデザインなので、自分好みのうさぎさんを探すのも楽しいです
(・∀・)

会場で試食を頂きました!
パッケージを開けると裏側にも印刷が書いてました(^^)


中に入っているピンク色のピックは色々なデザインがあるんだそう。


写真の右側のうさぎのデザインのピックはかなりレアなんだそうですよ~。
ちなみに、私はハート2つのピックでした(´Д⊂ヽ


ただいまキャンペーンも行っています。
特設サイトか全国各地で行うサンプリング場所で
雪見だいふく絵馬にお願いごとを募集中です。

私も休憩中に書いてお願いしましたよ~(^^)


ブース会場にいたイケメン2人組に提出しました~♪


12月に新発売の味が出るとのことで、早速買いに行きました♪
クリームチーズ味でした~。


そしてうさぎのピックが当たるか再挑戦しましたが…、またハート2つでした。
クリームチーズ味は、中にさくさくクッキーが入っていて美味しかったです♪


たくさん工夫があって、食べる以外でも楽しめる雪見だいふくでした~♪