先日、参加しました第51回RSPin白金台でカップヌードル シンガポール風ラクサの
ご紹介&試食を頂きました♪


『ラクサ』初めて知りました!
東南アジア諸国の麺料理なんだとか(^^)


ご紹介で「ココナッツミルク全開の濃厚スープにスパイス…」と聞いて、
味の想像が出来なくてソワソワした私。

ラクサペーストを入れて頂きます。


スープはココナッツミルク入りというだけあってまろやか♪
クセもなくて、ペーストなしでも美味しく頂けます!

ラクサペーストを入れるとピリッとスパイシーな味わいに。
辛い食べ物が苦手な私ですが、私でも食べられる程良い辛さ。
ちなみにラクサペーストには、
10種類のスパイスとハーブを使用しているそう。

お土産でも頂きましたが、クセになる味でリピート中です。


コシのある麺。


具材は、蒸し鶏・きざみ揚げ・スクランブルエッグ・赤唐辛子・コリアンダー。


油揚げが入っていて驚きましたΣ(゚Д゚)


『ラクサ』を知らずに購入を悩む方がいましたら、オススメしたいです!
クセになりますよーーーヾ(*´∀`*)ノ