おうちでのクリスマスの出来事です。

今年も我が家にサンタさんがやってきましたヾ(*´∀`*)ノ


去年はメガネをかけていてバレかけたので…(笑)、
今年はコンタクトにして声色をかえて挑戦!!

こりこに気付かれませんでした~♪

パパやるじゃーん(笑)

…が、うめちゃんは恐怖だったようで大号泣。
プレゼントをもらったのに、サンタさんに投げつけるという…:(;゙゚'ω゚'):

プリパラのおもちゃをもらったり、絵本やお菓子etc…をもらったり、
たくさんプレゼントがありましたが、こりこの一番のお気に入りはこれ!


『バンチェムズ』

両親からのプレゼントなのですが、これ面白いですねー!
私達の方が夢中になってます。

最初はリカちゃんのドールハウスの予定だったのですが、
『バービーのクローゼットがあるからいらなーい!』とこりこに言われてしまいました(´ε`;)

また、作品が出来上がったらブログに載せます♪