こりことうめちゃんのクリスマス(・∀・)
今年は家族でクリスマスパーティーに参加したり、
こりこは幼稚園のクリスマス会や習い事でクリスマスを楽しんだり、
うめちゃんはリトミック教室でクリスマスを楽しんだり、
たくさんクリスマスを楽しみましたー♪

まずは昨日のクリスマス。
主人もお休みでしたが、うめちゃんの体調を考えておうちで過ごしました(^^)

こりこは『クラッカーがしたい!』とずっと言っていたので100均で購入。
こりこ、これだけで満足してましたΣ(゚Д゚)


ケーキは31のクリスマスアイスケーキ。
ツムツムのアイスケーキにしました♪

ケーキを用意している間に、子ども達は子ども部屋で大笑い。
何笑ってるのかなーと覗いてみると…
うめちゃん31の保冷ケースをかぶって遊んでました:(;゙゚'ω゚'):


その姿がこりこもうめちゃんもツボだったみたい(笑)

ケーキと一緒に記念撮影~。


チキンも食べたし、楽しいクリスマスでした!