今日は、うめちゃんの小児科受診予約日(・∀・)

うめちゃん先日、RSウイルスにかかってしまったんです(;´Д`)

機嫌も良かったので『ただの風邪かな~』なんて診察中に笑ってたら、
先生から『お母さん!これ以上悪化したら点滴ですよ!』と言われてしまいビックリΣ(゚Д゚)

…ということで、元気になってもうめちゃんはお出掛けを控えてました。
お出掛けやお買い物の際は祖母とうめちゃんはお留守番。
祖母が子守りを手伝ってくれたので助かりました…。

もうすっかり元気なのですが、
春まで咳予防のお薬を飲み続けるので定期的に受診が続きます(´・ω・`)

どうもうめちゃん気管支が弱いそうです。
確かに一度咳が出始めたら長いです…(こりこも長い~^^;)。
なので、春までは要注意&もし咳が出始めたらすぐに受診!と言われてしまいました。
年末年始のお休みになるので、一応咳が出始めたら用の薬ももらいました。

最後に、小児科の先生からクリスマスプレゼント♪


可愛いサンタのマグカップを頂きました~(*´ω`*)