こんばんは。

濡らして拭くだけでツルツル肌になれちゃうアイテムのご紹介♪

世界33カ国でヒットしているそうですよー。


内容成分は、90%ポリエステル・10%ポリアクリル。
1束に1056本のマイクロファイバー角質などを吸着!


見た目は普通のタオルに見えますが、
モフモフクロス面で全身・顔がツルツルに♪


ピーリングクロス面でひじ・ひざ・かかとがツルツルに♪


1枚で全身に使えちゃいます。

それに濡らして使う以外にもボディソープと一緒に使っても大丈夫です。

モフモフクロス面の方は、ふわふわなので洗っていて気持ち良いです。
ピーリングクロス面の方は、モフモフクロス面に比べると硬さはありますが、
やや硬めなフリース生地のような肌触り。
こちらもゴシゴシ洗っていても刺激や痛さはなく、気持ち良いです。


洗い上がりのお肌はつるっつる!
気持ち良く、全身が洗えるので毎晩のお風呂の必需品です(^^)




株式会社 水円さんのブログリポーターに参加中♪