こりこの福袋2つ目はKPヾ(*´∀`*)ノ


ピンクにしました♪

WEBの方で予約する予定だったのですが、
予約開始の時間を勘違いして気付いた頃には完売(;Д;)

年末年始は主人の実家に行く予定(主人の実家近所は店舗なし^^;)。
多分、セールは行けないと思うんです…。

どうしても諦めきれなくて色々調べてたら、
オムニ7 - 西武・そごうのe.デパートで新着で発見ーーーーー(*゜∀゜)=3!!

京王でもあったけど、こりこのサイズはブルーしかありませんでした(;´Д`)

もし買い逃した方!!
まだまだ新着なのか女の子は90以外のサイズがありましたよーーー!!!

一応URLです(^^)→ピンクブルー

男の子の方は、e.デパートは完売で京王の方に少し在庫がありましたーーー(^^)

買えて良かった~♪