こんばんは(・∀・)
今週から月末まで主人が激務でほぼおうちにいません:(;゙゚'ω゚'):
なので、バタバタ~(;´Д`)=3
夜になるとげっそり母ちゃんです。

…ということで、リフレッシュ♪
子ども達が寝た夜はボディミストの香りが癒しの時間(^^)
そんなボディミストをご紹介~。


入浴後やリフレッシュしたい時、香水の代わりにも使えるボディミスト。


私は髪の毛にも使ってます。
香水代わりに使う時は手首やうなじに使ってます(お肌につけてもベタつきません^^)♪


香りはジャスミン・洋梨・すずらんの香りをブレンドしたウォータリーな香り。


上品で女性らしい甘い香りです。
香りのクセがなくて、ふんわり香るので日常やお出掛けでも使いやすいと思います。
持続時間は少々短めですが、持ち運びが便利なサイズなので
お出掛け中に1プッシュ使うとリフレッシュ出来て良いと思います。

これからの季節はマフラーなどにつけるのもオススメです!



株式会社FERNANDA JAPANのブログリポーターに参加中♪