先週のことなんですが、急遽おうち作りの打ち合わせでした(・∀・)
先月最終決定したフローリングの色でちょっと悩んでいたので、
インテリアコーディネーターの方と色々相談してみたのですが、
色々と変更してモヤモヤはすっきり!


今回のおうち作り。

元々建てる土地はあったので、土地探しはありませんでした(^^)

建築会社を決めるのに約3ヶ月。
色々な会社に複数回足を運んで決めました!

打ち合わせは毎回約2~3時間で回数は18回。
優柔不断の私達にはこれでも短いくらいでした(笑)
(まだ外構の打ち合わせはしてません^^;)

最初にこの会社に決めた時に、
大体の設計図は決まっていたのに…、
優柔不断すぎてその後の進みが遅かったです:(;゙゚'ω゚'):

打ち合わせは設計担当の方と設計プランを考えて、
決まったらインテリアコーディネーターの方と設備仕様を決めました(*´∀`*)

ボツになった案だったり、仕様についても少しずつ書いていこうと思います♪