こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
今日は、義母に会いに1日動き回っていたので疲れました…:(;゙゚'ω゚'):
でも、楽しい時間を過ごすことが出来たので良かったです♪

最近使っているアイライナーのご紹介♪


リキッド×パウダーのツインタイプの1本役のアイライナー。
美容液成分(保湿)配合で色素沈着しない顔料処方です♪


色は2色あって私は濃いめのブラウンカラー(ビターチョコレート)を使ってます。

まずはアイライナー。


太めのフェルトペンで細いラインが描きにくそうに見えますが、
ペン先が硬めなので細いラインも描きやすいです。
くっきりとしたラインを描くことが出来ますが、
色味がブラウンなので強調しすぎず丁度良い感じです。
時間がたっても滲みにくく、しっかりキープ出来ていました。

そしてパウダー。


キャップ部分にパウダーが入っています。
発色が綺麗で塗っている最中も粉飛びなど気になりませんでした。

チップタイプなので簡単にぼかすことが出来ました。
1本で簡単にグラデーションな目元が出来上がりました♪



アイシャドウでグラデーションを作ろうとしても失敗することが多いのですが、
こちらはとっても簡単でした~(*´∀`*)

アイメイクが苦手な方、1本持っていて損はないですよ~(^^)




バイソンさんのブログリポーターに参加中♪