こんばんは(・∀・)
今日は幼稚園のお友達とお出掛けに行ってきました♪
夏休み最後に楽しい楽しい思い出が出来てこりこも大喜びです(^^)


今日は今月発売したばかりのエスプリークの下地のご紹介!
オールシーズン使える下地です♪

【エスプリーク オイル美容液 下地】


高浸透トリートメントオイル配合のうるおいが持続する化粧下地。


名前の通り、オイル美容液も配合しています。
お肌の乾燥が気になる方にオススメですよ~♪

血色を与えるライトピンクで緩めなテクスチャー。


オイル美容液が配合しているとのことで、
使用前はベタつくんじゃないか…と不安でした(^^;)

…が塗ってみると、しっとりする感じはありますが油膜感は特に気になりませんでした。
逆にさらっとした仕上がりになるので驚きです!


ライトピンクの色というだけあって、お肌の色もワントーンアップしました。

私のお肌で特に気になるのが毛穴目立ちなのですが、
こちらの下地で全然気にならなくなりました~♪

オールシーズン使えるということで、これからの季節にも重宝しそうです!



コーセーのキャンペーンに参加中

【コーセー】のモニターに参加中