こんばんは(・∀・)

メイクで一番苦手なところは『眉』!
ナチュラルな仕上がりにしたいのに…
いつも不自然な眉になってしまうんです(((( ;゚д゚))))

下手なら前髪で隠しちゃえ!っていつも隠していたのですが、
前髪を伸ばしたので誤魔化すことが出来ず…(笑)

そんな私でも簡単にナチュラル眉が完成したアイブロウのご紹介!

【リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー】


2015年10月16日発売予定です♪
全部で5色あって、私は黒髪なので003のグレイッシュブラウン。
一番暗い色です。

楕円のペンシル。


上手く使いこなせるか心配でしたが、
細い部分で眉尻部分のラインが描けましたし、
太い部分で眉の薄い部分を穴埋めしたり、太眉にすることも出来ました!

少し硬めな芯ですが、スルスル~と描きやすかったです。

そして反対のパウダー。


こちらでぼかして眉メイクの完成~!


濃くなりすぎず、とっても自然な仕上がりに大満足です♪

眉メイクが苦手な方にもオススメですヾ(*´∀`*)ノ





【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中