うめちゃんの1歳のお誕生日。
選び取りもやりましたーーー♪

こりこの時はたまひよの通販で購入したカードでやりましたが、
実家で色々と用意出来たので今回は実物でヾ(゚ω゚ )

左からハサミ、辞書、ボール、そろばん、財布、定規、おたま。


うめちゃんはハイハイが遅いのですが、
目を光らせながら怪獣のようにドスドス進むーーー。

そして、取ったのはハサミ!!(;゚ロ゚ノ)ノ


絶対にお財布(毎日のようにイタズラするので^^;)を取ると思っていたので意外です。
お財布は見慣れているから昔使ったものに変えたからかしら…!?

物には意味があるそうで、うめちゃんの選んだはさみは、
手先が器用になる。衣装もちになる。
…とのこと。

将来が楽しみです♪