こんばんは( ゚∀゚)ノ

今日も暑かったですね…。


子供達が汗かきなので汗のニオイが気になる気になる(´ヘ`;)
なので、CMでも話題のボディーソープを使ってます♪


【専科 パーフェクトバブル フォーボディー】


専科独自の香料技術『匂いチェンジセンサー』が

汗などのニオイと融合して違う香りに変え続けるんだとかΣ(゚Д゚)

それもフローラルプラスの香りに変わるらしく…技術に驚きです!


他にも保湿効果の高い天然由来の白まゆ成分を配合♪


とろっとしたボディーソープ。



フローラルプラスの香りは上品なのですが、

男性が使っても違和感がない香りなので家族で使えます(^^)


泡立ちも良くてふわふわ泡に♪



泡切れも良くて洗いあがりのお肌はしっとり。


汗のニオイなのですが、特に気になるのが主人!

毎週のようにバスケに行っているのですが、帰ってきてからの汗のニオイは凄いΣ(||゚Д゚)

こりこが『パパくさーい』と鼻をつまんでるんです(^^;)

でも、これを使った後にバスケに行くとこりこが鼻をつままない!!!(笑)

私が帰省の時にこのボディーソープを持って行ってしまったので、

前に使ってるボディーソープに戻した主人。

昨日のバスケでは、自分の汗のニオイが気になったそうです。

『匂いチェンジセンサー』の優秀さに家族で感動ーーーヽ(゚∀゚)ノ


この時期の必需品になりそうです♪





【資生堂 専科】のモニターに参加中

資生堂 専科のキャンペーンに参加中