こんばんは(`・ω・´)

お久しぶりです。

主人がお仕事が忙しくて毎日バタバタしてました…(^^;)


今日は、オススメの泥コスメのご紹介!



1年で夏の間の2ヶ月しか取れない『プレミアムガスール』のみを厳選採用。
バリア機能に負担をかけずに不必要な汚れや角質をやさしく落としてくれます。
イオンの力で汚れを落とすため、界面活性剤フリー。
防腐剤、香料、着色料不使用。滅菌済み。


お肌にやさしい泥コスメ♪

たっぷり700g入っているのでコスパも良いですよー。

中を開けてみるとサラサラの砂です。



香りもありません。


水と混ぜてヨーグルト状の固さになったらお肌にのせます。



写真だとちょっと固めなので、もう少し水が多めでも良いかも…(^^;)


なでるようにお肌にのせて少し時間を置いて、泥が乾燥する前に洗い流します。



洗い流した後のお肌はすべすべしますので、

洗顔だけでなく、二の腕のざらざらだったり全身にも使えますΨ(`∀´)Ψ


刺激も特に気にならないので、泥パック感覚で使ってます(^^)

写真のように泥が固めだと洗い流す時にちょっと大変なので、

かなりゆるめに作るのがオススメです!!!





多田さんのブログリポーターに参加中♪