こんばんは(・∀・)
今日は、歯磨き粉のご紹介ヾ(*´∀`*)ノ

【デンティス】


世界約20カ国で愛されている長時間の口臭予防歯磨き。
我が家は全員にんにく好き(笑)なので口臭予防出来る歯磨き粉じゃないとダメなんです♪


9種類の天然成分が、寝ている間活発に活動し続ける
バクテリアの繁殖を抑え分解し続けます!
口臭やお口のネバつきを抑えてくれるんだそう。
もちろん歯石の沈着や虫歯も予防してくれますし、
ヤニ・黄ばみ・歯垢を除去してくれますよー。


口臭予防!…ということでがっつりミント味なのかと思いきや…、
そこまでミント味や刺激が気にならないので使いやすいです♪
みがいた後は、そんなにミント感は気になりません。
お口の中はサッパリしますし、潤ってます♪
翌朝のお口の中もスッキリしてるんですー!

にんにく料理を食べた日なんて、歯磨きしても何だかスッキリしない感じがあるんですが、
デンティスでみがくとにんにく感も消えてお口の中がスッキリ♪

口臭が気になる方、オススメですよー!




【リベルタ】のモニターに参加中