こんばんは(・∀・)
今週で忙しい生活から解放されるぞーーー!
…なんて思ったら、うめちゃんが夏風邪(´;ω;`)
こりこにうつらないと良いなー><

先日、今使っているシャンプーのブログを書きました♪
今日はトリートメントのご紹介です(^^)
マッサージいらずで楽々ヘッドスパ出来て癒されます。



3種の海泥(クレイ)配合。
頭皮の汚れや皮脂を吸着して除去してくれます。
ダメージ補修にもこだわった地肌&髪用トリートメントです。


ヘッドスパと言えばマッサージをするイメージがありますが、
こちらは塗るだけでヘッドスパが実感出来るんです!


白くて硬めなクリームを髪の毛に塗っていくと、
この時期には嬉しいひんやりしてスースーとした爽快感を感じました♪
メントールのような爽快感は確かにヘッドスパみたいです!

香りもメントールのような感じなのかな?と思いきや、
フルーティーブーケの香りは女性らしい香り。

5分しっかり置いて洗い流すと髪の毛がしっとり~。
美容院をサボりすぎているせいか、
最近は手ぐしでも髪の毛が絡まっていましたが、
ツルツルッと絡まり知らずでまとまりやすい髪の毛になりました(^^)


週1回の贅沢ヘッドスパ♪
お出掛けの前日にもオススメです。




多田さんのブログリポーターに参加中♪