こんばんは(・∀・)

『ダイエットは明日から!』が口癖の産後太り中な私です(;´Д`)=3
最近、幼稚園に着て行くお洋服をまとめ買いしたのは良いのですが、
背中のはみ肉がヤバい…と主人から笑われました(;´゚д゚`)

幼稚園に行く機会も多いので、このままじゃマズい…。
…ということで、人気の下着を着用してみました~♪


140,000本突破←これ凄いですよね!

流れてしまった脇肉や背中のはみ肉を本来の位置に戻してくれるそうですよ(^^)
女性には嬉しい機能性抜群なブラジャーです。

カップのサイドパネルと3本のパワーステッチが脇のお肉をしっかり寄せてあげてくれます。


後ろは3段ホック&2重のパワーネットなのでお肉の流れを抑えてくれるそうですよ~。


花柄のレースのデザインは上品です♪


私が着用しているのはお洋服から透けにくヌーディベージュ。
他にもレディブラックや可愛らしいコーラルピンクの定番カラーから
限定カラーもあったり色も豊富なので自分好みの1枚が見つかります。

そしてパット入り。


私は左右のサイズが違うので片方入れて、片方外して着用しています(^^)

着用の感想です♪
脇肉&はみ肉がスッキリするということで苦しいのかな…なんて心配でしたが、
程良い締め付け感は気持ち良く感じるくらいです。

気になる後ろのはみ肉はスッキリしたからか、はみ肉が多すぎたせいか(笑)、
普段のサイズでは小さくて…2カップアップしましたΣr(‘Д‘n)(アンダーはそのまま^^;)

こちらのお店では未使用でしたら、フィッティングサービスが可能♪
メールで丁寧に対応して頂き、交換して頂きました(^^)
届くまで実際に着用している訳ではないので、サイズが心配でしたがピッタリ。
ネットでも安心して購入出来ますよ~。



ブロネットブログリポーターに参加中♪